急な頭痛がおきた際に「ロキソニン」を内服っします

「ロキソニン」は良く使わせてもらっていて、常に何錠かはストックしている薬です。

急な頭痛の時だと、何もしたくくなったり、動きたくなくなったりするので、1回に内服する量が1錠で済むのにはとても助けられます。

また、解熱効果もあるので、次の日に響かない様にちょっと熱が出ている時にも服用してます。

そして、割と早くに効果が出て、痛みや熱が引いていくので、そう言う点でオススメ出来ます。

今では、薬局でも買える様になったので、より身近な薬として使えるのではないでしょうか。

ただ、子供には使えないのが残念です。

子供が痛がっているときにか「カロナール」という薬を使っています。

私は、昔から「ロキソニン」を使っている為、効果はとても信頼しています。

なので、大人は内服できても、子供は内服できないので、子供が何らかの痛みを訴えていても共有出来ないので、大人も子供も一緒に使える様にしていただけると嬉しいです。

もしくは、大人と子供では内服する量が変わってきてしまうため、小さいサイズの薬にしてもらい、子供用として出していただけると良いのかなと思います。

そうすると薬の管理も楽になり、何かあった時により使いやすくなる様に感じます。

参考にしたサイト⇒くすりエクスプレス キャンペーン