甲状腺機能低下症のための治療でチラージンを飲んでいます!

妊娠・出産を機に体のメンテナンスを兼ねて血液検査をしたところホルモンのバランスが崩れて甲状腺ホルモンが足りていない状況でした。

むくみがちで太ったような気もしていて、それでいて疲れやすくてだるい時もありました。

チラージンを飲み始めるときは100??から始めました。

とにかく足りてないホルモンを補うために量が多かったです。

それを毎朝朝食を食べる前の一番吸収がいい時間に飲みます。

一か月後に再診察を受けたときは数値が正常値に近づいており、このままの量でしばらく様子をみたいとのことで、次回の診察は2か月後に伸びました。

半年が過ぎたころには数値は正常値の範囲内になり、75?gに量が減り、それでも数値が安定していたのでそのまま7年が経過しています。

薬を飲み始めたことでホルモンのバランスが整い、身体も楽になり活動的になりました。

しかし毎朝忘れずに薬を飲み続けることはとても大変で、時々気づいたときは夜になっていたりもします。

その時は気づいたときに服用することが大事だと言われ、気づいたときに迷わず飲んでいます。

血液検査でわかる事なので、妊娠・出産を経験した女性にはぜひ検査をしていただき、太りやすいのもむくみやすいのも改善されるかもしれません。

もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>あんしん通販薬局 公式